hageてますか?


ほげおです.みなさんhageてますか?




hageるなんて使ったくせに実は住人じゃ無かったりします.てへ.


世界樹の迷宮〜ミレニアムの少女〜発売されましたねー.皆さんプレイしてますか?僕は明日アマゾンから届いたらプレイしますorz
# こらえきれなくてDL版も買っちゃおうかと思ってしまったのはここだけの秘密です.


ストーリーモードってどれくらいのボリュームなんですかね.
単純にIの内容+αくらいのボリュームあるんですかね.
その上でクラシックに移行するとなると…どんだけ時間を食われるのだ.


と,言いつつ取り敢えずはストーリーモード進める予定です.ピクニックのまま進めるかはちょっと悩みどころですが.
# でも多分グリモア集めとかレベリングするときはピクニックにするんだろうな俺.


ストーリーモードで好きなキャラというとローザさんとラクーナさんで…あらやだ,どちらもダントラで演じたことある方々じゃないですか.中の人が.
置いといて.アリシアもローザも,キャラも声もいいなぁと思ったので,しばらくは茅野さんの名前見かけたらチェックしてみようと思いました.


はー.さてさて.ソブバカメって考えてましたけど,回復マスタリーとキュア/エリアキュア/リフレッシュあたり手に入れたらメディック転職させようかなーって.
だいじょぶ!2もドクトルマグスで乗り切ったし!
# あ,ガンナーのドラッグバレットという手もあるのか…

  • -

ほげお