COMITIA 108 サークル参加

トッポとオーザック、前回までの三つの出来事!

・ サークル名を「東サウスイースト」に改名
・ 5月5日(月) COMITIA 108に参加
・ ブログデザインを変更


 COMITIA 公式:https://www.comitia.co.jp


ってことで、ブログ放置している間に色々しました。
LK氏のCOMITIA108宣伝でもありましたが、サークル名が「東サウスイースト」になりましたので、よろしくお願いします。


↓こっから本編。

5月5日(月)のCOMITIA 108に参加してきました。頒布物は以下のとおりです。

■ 既刊「おでこの国」
■ 既刊「東南東の○○」
+ LK氏が今回作ったおでこの国一話収録のペーパー(お買い得!


かれこれティアのサークル参加も3回目。だいぶ慣れてきた感があります。いつも忘れるアンケートを今回はちゃんと出せたよ!やったね!
本を手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました。


あと、ブログのデザインを一新しました。サークル名を変えたからというのが大きな理由です。もしかしたら見づらくなってる部分があるかもしれないので、見つけたらこっそり教えてね。


最後に。
光合成って、どうやるんでしょうか」ムムムッって本気で悩むはるこみん、まじ俺の嫁

今もやしの中でアツいGF(仮)からはるこみんでした。ティアの写真ないから絵描いてごまかしたわけじゃないんだから。




もやしの根っこ