こんな日が、来ると、思っていた。


こんばんは、もやしです。
次の本どうするか方針決まったのです。
いや、正直こうなる時はくると思っていましたよ?
でもいざ決まってみると、難しいんですわこれが。


ということで、次回は「艦隊これくしょん」で本を作ることになったとさ。
メンバーの2人が提督である時点で、この未来は予想できた。
しかし、どうだろう。もやしは提督ではない。知識もほとんどない。
どうやって次の本のもやしページ分を形にしようか四苦八苦中でありんす。


・「金剛」か「加賀」本にしようという声があるのでまずはキャラの勉強

・参考書籍をあさる

羅針盤娘がかわいい  ← IMA KOKO


羅針盤娘はかわいいなぁ。まわされたいなぁ。
提督の皆々様はこんなかわゆい妖精さんにまわされているのでございますね。なにそれ高まる。
いつからか艦娘の資料収集が羅針盤娘の画像収集作業に変わっていたのでした。
だって可愛いんだもん。



羅針盤娘と | もやしの根っこ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43706173


これから艦これで色々描いて慣れないとなぁ。




もやしの根っこ