PILOT エリート95S


ほげおです.PILOTのエリート95S買っちゃいました.



まぁ,買ったのはいくらか前の話なのですが.いいペンですね,エリート95S.
評判通りニブが「硬い」です.他のPILOTのペンと比べると違いは明らか.
基本的に柔らかめのペン先と潤沢なインクフローが好きなんですが,
これだけ硬さが違うと,これはこれで,と思えてきますね.
なんとなくですが(写真にも書いてありますが),ガリガリ落書きするにはいい感じがします.個人的には.
# ショートサイズなのになぁ…


お値段も手頃,金ペン,コンバータ使用可能,と,定番品になるだけあって
コストもパフォーマンスも良好な一本だと思います.
サブ用途や手帳用とかに持っておくのも良いかもしれません.


あ,上にも書きましたけど,本当に硬いので,一度書き味は確認した方が良いと思います.


因みに先日のブラッド・ペットはこのペンでガリガリ描きました.
暫く落書きはこれでいこうかしら.


以下,閑話.
TLでラブライブ!とかアイカツが盛り上がっててちょっと気になり始めた28歳.
# シマッタ.ラブライブ!とか2年前から知ってたのに.
# その頃から手を出しておけば先輩面できたのに(ぉぃ).


取り敢えずおっぱいの大きな副会長の子が気になってるので,
そこらあたりから足を突っ込んでみようかなぁって思ったり思わなかったり.


あ,無料の第1話を見てみましたが面白かったです.
バンダイチャンネルあたりにでも入会してさくっと全話見ちゃおうかしら.
ちょうど第2期も決定したみたいですし.


以下,私信?
もしかして先週(日曜日)のブログ当番って自分だったのかしら?
平日何回か更新してるから,それが代わりでご勘弁と言うことでどうか一つ.


もう月曜日ですね.
それでは今週も張り切って生き延びましょう!(棒読み)

  • -

ほげお